みんなちがってみんないい。

そこら辺にいるオタクの偏った思考の一部

7年目の愛を。

私が関ジャニ∞と出会ったのは約9年前。 ヤスコとケンジに出ていた大倉さんがきっかけでした。 その頃はまだ嵐を応援していて、本格的に応援することはないなと思っていました。 ところが2010年の11月。 そのとき大奥に出ていた大倉さんにまた出会ったのです…

夢を追うこと。~青春の1冊~

はぁ~彼氏いねえ!お金もねえ!自分の未来に希望はねえ! ↑な現在eighterでスト担な女が綴る私と彼らの青春話です。 ※内容的にはハンパなく重いです あの頃は夢がありました。 当時Jr.の頂点で活躍していたB.I.Shadowの中でもトップクラスの人気を誇ってい…

JUMPくんに歌ってほしいエイトさんの曲

お久しぶりです、はてブロ~!! なんだかんだ1ヶ月以上書く気にならなくて放ったらかしでした笑 前のも未だ完結していないんですけど、そちらはCASでポロッとお話したので、個人的には満足しております笑 もし気になる方がいらっしゃれば一声お掛けください…

FlowerとJUMPを織り交ぜた世界part2

第2弾でございます! お待たせ致しました! 第1弾では、Twitterの方でちょこちょこコメントを頂きました! こんなすっとこどっこいな文章を読んで頂きまして、本当に心から感謝申し上げます♡ さて、今回も書きます!! まずはこの曲! ででん! 「さよなら…

FlowerとJUMPを織りまぜた世界 part1

ついに書きます、はてブロ!/ はじめまして、やなぎと申します。 今回はじめてブログとやらを書きます。 Twitterのアカウントじゃこんなこと長々語れない!! その前にお前事務所の垣根越えすぎ!! そんな理由からこちらで語らせて頂きます笑 ところで、こ…