みんなちがってみんないい。

そこら辺にいるオタクの偏った思考の一部

JUMPくんに歌ってほしいエイトさんの曲

 

 

 

お久しぶりです、はてブロ~!!

 

なんだかんだ1ヶ月以上書く気にならなくて放ったらかしでした笑

 

前のも未だ完結していないんですけど、そちらはCASでポロッとお話したので、個人的には満足しております笑

 

もし気になる方がいらっしゃれば一声お掛けください!

 

 

さて、今回は掛け持ちをしている私の自己満で個人的欲求をぐっちゃぐちゃに混ぜたものでございます!!

 

お前それ絶対違うよ!!/

 

なんて言われても

 

私の自己満だもん!!

 

と、声を大きくして言わせていただきます♡

 

ご了承くださいませ…

 

 

 

さて、この度リサイタルが発売されました!

 

残念ながら前回のDVDの方はわたくしの自担くんがあんなことになってしまい、未だに特典の方しか見ておりません笑

 

今回はちゃんと映っていてもう胸のトキメキが止まらないよぉぉぉ!の丸ちゃん状態です♡

 

そしてその中でエイトさんが私の大大大好きな

 

BANG!BANG!バカンス!

 

を歌ってくれたということで、今回はこんなことを思いついた理由でございます!

 

 

 

 

ではさっそく。

 

 

まずはこちら!ででん!

 

Butterfly I Loved

 

こちらは大倉さんのソロ曲でございます!!

 

この曲、eighterさんなら必ず1度は悶えますよね!?

 

普段ゲラゲラ笑っている彼からは想像もつかないような大人で儚げな雰囲気は誰もが1度は悶絶します…大倉担なら特に…

 

初っ端からマイナーで申し訳ないんですが、こちらの曲はぜひ薮くんに歌ってほしいです…

 

歌詞がかなりえげつなくて結構な帝王っぷりを醸し出しておりますので、これはあの人しかいない!!というレベルで薮くん推薦です!!

 

声の高さ、質感も薮くんンンン!!!ですのでぜひ期待しております♡

 

 

あとソロ曲といえばこちら!

 

 

アイライロ

 

こちらは安田くんのソロ曲でございます!

ヤスくんならではの世界観。

男の人の片想いを強く表しながらも、1度聴いたら忘れられない曲となっております!

 

こちらはぜひ有岡くんに歌ってほしいです…

常日頃から爆イケを散らかし爆モテという言葉の象徴でもあるような彼。

かわいらしくも男らしい一面をさり気なくチラつかせる彼にピッタリではないでしょうか?

 

ぜひ彼らしいダンスでこの曲を表現してほしいなと思っております♡

 

 

 

続きましてこちら!

 

 

ほろりメロディー

 

こちらは∞UPPERSというアルバムの曲でございます!

 

いい意味でエイトさんらしくないリズムのつくり方が特徴的で、途中セリフが入る部分がございます。

JUMPくんでいうとChikuTakuと似たような雰囲気でございます。

 

ヤスくんの

「お前しか見えへんし」

丸ちゃんの

「あかん、惚れてもうた」

 

長年大倉担をしている私でも骨抜きになってしまうような甘い台詞…

こちらをぜひJUMPVer.で見たいのです!!

これで悶えないオタクはいない!!

と断言出来てしまうレベルです!

誰に何を言わせるかは貴女次第♡

脳内でお楽しみください♡

 

 

 

続きましてこちら!

 

LIFE~目の前の向こうへ~

 

こちらは誰もが1回は聴いたことのある曲ではないでしょうか?

関ジャニ∞初のバンド形態でのシングルでございます!

こちらをぜひJUMPバンドで!!

ロック調、なおかつ失恋ソング…

いつもの可愛らしい雰囲気からぐっと大人になる瞬間をぜひ見たいものです…

ちなみにエイトさんのライブではよくメンバーの手元がアップになりがちです…

間奏部分、ヤスくんのギターパートをぜひ圭人くんに…!!という個人的願望でございます♡

9人いたら色々なアレンジがききそうですね♡

 

 

 

続きましてこちら!

 

ブリュレ

 

関ジャニ∞史上かなりハードなダンスナンバーでございます!

最近はダンスではなくバンドで披露されることが増えましたが、あのフォーメーションダンスは関ジャニ∞ならではです!

この曲はよく他G担当さんから羨ましがられる1曲ですね♡

 

この曲もぜひJUMPくんに!と強く思います!

今のJUMPくんと大体同じ年頃のエイトさんの発表したアルバムPUZZLEに収録されています。

 

大人セクシーなおかつ少し激しめなダンス。

色々な表現で歌い分けることもできると思うのでぜひ聴いてみたいものです。

 

 

 

 

今回はこのぐらいで。

またうわぁぁぁってなったら書きますね♡